あなたも、表参道不動産で働いてみませんか?

表参道不動産株式会社の採用案内のページです。私たちは不動産業界に今までにない不動産会社として、優れた技術と不動産の知識、親切で丁寧なサービスをお客さまに提供する、総合的な不動産事業を社会に向けて行っています。


≪採用のご案内≫

■ 表参道不動産について

表参道不動産株式会社は、高級不動産の賃貸・売買の仲介と資産運用コンサルティングの業務を行っています。規律ある中にも自由闊達な社風であり、ひとりひとりの能力を十分に活かせるビジネスの場があります。表参道不動産では全員がビジネスプランナーです。活躍する事業家のような気概を持って、ご自身の能力を最大限に発揮できる不動産業およびコンサルティング業務を行っていただくことができます。

表参道不動産(株)の概要をご紹介します。以下のURLをご覧ください。

表参道不動産(株) 会社概要メディアへの紹介書籍の出版 


■ 募集職種

1.不動産仲介(賃貸・売買)

宅地建物取引士の資格取得後5年以上の不動産取引経験を希望。


2.コンサルティングスタッフ

不動産コンサルティングマスター。不動産鑑定士。
司法書士、税理士、公認会計士、弁護士、一級建築士、
宅地建物取引士+FP技能士又はCFP認定、これらに類する資格。
上記資格の取得後に、5年以上の不動産業務の経験を希望。

私たちの業務内容をご紹介します。以下のURLをご覧ください。

不動産賃貸不動産売買個人相談業務法人相談業務


3.フリーエージェント・スタッフ

不動産や金融・税務などの資格や経験を活かして、ご自分の都合に合わせて働きたい方へのご案内です。以下のURLをご覧ください。

フリーエージェント制について


【待遇】
経験・資格などを考慮し、当社規定により高給優遇いたします。
詳細はご面談時にお話しをさせていただきます。


■ ご応募いただく皆さまへ

お客さまへの高級不動産のプレゼンテーション、法に則った誠実で確かな不動産の契約、資産運用のご相談、資産家向け不動産コンサルティング、プライベートバンキング、法人向け不動産コンサルティング、経営相談など、表参道不動産が行っている不動産サービスは多岐にわたります。毎日が活き活きとして新しい出会いの連続です。私たちは、経験豊かな不動産のプロフェッショナルを、人生を共に過ごすお仲間としてお迎えしたいと思っています。年齢や性別は不問です。表参道不動産で働いてみませんか?あなたのご応募をお待ちしています。

【応募方法】

履歴書(書式不問)をメールでお送りください。

※書類選考の上、面接日をご連絡させていただきます。
※応募書類はご返却いたしません。
※ご応募のお問い合わせは、こちらからメールをお送りください。
※お電話によるお問い合わせはご遠慮いただいております。
※経験者を優遇のため新卒・学生向けのご案内はございません。



たくさんのお問い合せを頂き、誠にありがとうございます。
ご不明な点がございましたら、何なりとお気軽にお尋ねください。

HOMEへもどる  ■ お問い合わせ