homewomenmen'sabout uspropertyfinancemediafeedbackprivacy policysearch

加瀬恵子 表参道不動産 加瀬恵子の日記

賢さ
Date: 2009-01-31 (Sat)
主人は。。。、としか言えない女性がある。。

自分の考えでは、物事が動かせなくなるのは

その人には資本がない、動かす権利がない、ということなのだけれども

このことは、とても生きていく上での心配の多いことで

心配が多いので、従として行くことになるのだろうけれど

このような状態を、パートナー関係とは言わないし

共同で暮らしを営んでいるとも、言いがたい

さらに子供が生まれれば、資産のない女の人の従度は高くならざるを得ない

資産のない女の人は、その暮らしを失えば、暮らしが成り立たないから

こんなリスクを抱えた女の人は、幸福ではない。。

「賢い女は家を買え」、

先日も、自分のお財布を持たないために、自分を失った女の人を見ました。。 
 
彼女も資本を動かす権限を、まったくもっていない人でした。

賢さ
  清潔さ
Date: 2009-01-30 (Fri)
清潔なお店、白木で作られた店内、白熱灯のオフホワイトの光

お料理を作る人の真っ白な調理服

髪も短く、手もきれい、全体的な身なりも清潔そのもの

客席より広いオープンキッチン、

キッチンで何がおこなわれているかを、お客さんは全員見られて

お料理を作る人の清潔な食材の扱いと、プロの調理をショーのように見て

あんなふうにきちんとした手順を踏んで、たいへん衛生的につくられる

という手のかっかったお料理を頂く。。。

料理長は年輩の方に感じられるけれども

青年がそのまま髪が白くなったような、美しい年の重ね方

その道専門に従事してきた人だけがなれる、特別の風貌でいらっしゃる

清潔なキッチンで作られた、職人技のお料理、

清潔は気構えの表れですから、それと比例するものその行いにあるのでしょうね。

清潔さ
  愛情
Date: 2009-01-29 (Thu)
こうして頂きたい、というお願いに

すぐに行って差し上げる。。。

他の人に大事にしていると、伝えるために

実際に行って、行動で示して、大事さを伝えてあげる

こんなことを繰り返して、信頼を重ねていきたいことです。

愛情表現。。。

言葉の通りに、実際に行って

その人の時間を大切にしてあげること、

スピードは愛情だと思うのですけれど

決してお待たせしないで

だれよりも優先していると、大事に思っていますとお伝えするには

すぐに行って、心配の時間を短くしてあげることなのです。

スピードは、愛情。。。

Symbol of fortune
  分譲開始
Date: 2009-01-28 (Wed)
分けて譲る。。。まだ若いある人は、それまでの人生、

まわりの人にたっぷりと提供を受けてきました。

提供されたのは、資本、愛情、優しさ、知恵、教育などなど

なに不自由なく、満たされてきました。

ある時期になると、これが飽和状態になり

自分のあふれた物から、他の人へ分けるようになるようで

自分がそれまで受けてきたことが、なんであったのかよく理解し、

人は共に幸福になるために、提供しあわなければならないことに

気がついたよう。。。

分譲開始。。。マンションではありませんが、自分を分けられるようになる、

こうなるまでに人は何年かかるのでしょう。

人によってかかる年数は変わってくるのでしょうけれども、

こうなって初めて、社会人、というものになれるのだと思います。

分譲開始
  新鮮さ
Date: 2009-01-27 (Tue)
新しくて活き活きしている様子。。。

まるでいつでも春のような、そんな人であれたらどんなにいいでしょう。

時間がたつごとに古くなる、酸化のようなこと、何にでも起こってきます。

いつも何か、新しことを加えつつ、

そんなこと意識しなくても、進んで行こうとする人なら

いつも新しい出会いがあり、触れる人、触れるもの

それらから、新しい学びがあり、留まろうにも留まれないもの

ですから、人は、ある場所を目指そうとする人は

ある程度のスピードがあり、それが時間を経ても鈍ることがありません。

これは、いつでも学ぶという謙虚な心なしにはあり得ないことなのですが

もう頂点にきたので、と思ってしまったら、その時が古くなり、鈍くなるの、分岐点

いつも新鮮であるためには、謙虚な心あるのみと、

立派な先輩を見て思ったのでした。

新鮮さ
  快活
Date: 2009-01-26 (Mon)
音楽の演奏の速さに、アレグロ、モデラート、アダージョなどなど

いろいろな速さの趣があります。

正確には数字に表わさない速さなのでしょうけれども

人のもつリズムによって演奏されるようはかられた

大事な指示。。。

たとえば、アダージョ、アダージョはゆるやかに演奏する指示

リラックス系の音楽は、だいたいこの感じ

聞いていて元気になるのは、アレグロの速さ

軽快に。。。と指示のつく、演奏の仕方

アレグロの演奏、てきぱきと、適度なスピードをもって

仕事の仕方にも、いろいろあって、アダージョの人、ラルゴの人

モデラートとアダージョの中間の人などなど

でも、よく仕事ができて、人気者は、アレグロの人なのではないかと思います。

快活に
  環境
Date: 2009-01-25 (Sun)
社会に出たばかりの人、かわいらしいこと

先日良いお仕事をした人に、きっと立派な○○になれるよ。。。 

と、伝えたら、喜んでいましたけれど

みんな同じスタートラインに立って、いろんな会社に入って

人をのびのびと育てる会社あり、そうでない会社もあり

才能や気構えは同じでも、その環境によって、育たなかったり、

何年も勉強を続けたことが、仕事に活かせないで

別の方向に行ってしまったり

しょっちゅう根を張り替えると、いつまでもよく育たない

一番初めに入る会社、

それによってその人のキャリア、伸びるか伸びないか。。。

社会人になったばかりの人たち、この素直で可能性にあふれた人たち全員が

社会に大事に育てられますよう、願うばかりです。

楽しい日曜日を。
  優しくされること
Date: 2009-01-24 (Sat)
風邪をひいた人のお見舞いに、

プリンと、フルーツの詰め合わせ送り届けましたところ、

ようやく食欲が出た。。。とのこと、やっぱり風邪で食べられなかったのですね。

風邪をひいたときには、プリンと新鮮な果物

プリンとイチゴ一パックも食べて、あたたかくして寝ると

翌日にはだいぶよくなりますよ。

風邪には安静と睡眠と栄養、温暖な環境、優しくされること

なにぶんにもみなさん多用にしていますと

これらが欠けてくるので、ご用心頂きたいことです。

ある場所において、風邪のひきはじめはだれなのか。。。

ほかの会社の話を聞くと、

社内で一人風邪をひくと、同じような症状がそのエリアに蔓延するとのこと

予防にがんばりたいことですね。

素敵な週末を
  リズム
Date: 2009-01-23 (Fri)
鳴っているのは、リズム音。。。 きっと心臓の鼓動より早い音。。。

この速さのリズムの心地よいこと、

だいたいの行進曲などは、このようなところかと思うのですけれども、

これは、早足のリズムなのでしょう、

駆け出す速さとも違いますが、てくてく歩くの音は

座っている体勢が、もどかしくなってしまいそうな、元気なリズム

リラックス系の音楽は、ゆったりして、

心も、それにつながる体もゆったりと

バラードなども、休憩や、眠る前には、良いことね

そして、お昼間は、元気にビートのきいた、リズムのはっきりした音楽

そんなもの聞いて、すっかり心は晴々

自然と笑顔にもなるというものですから、

このリズム音というもの、たいへん重要なのでございます。

Symbol of Fortune
  目に留まる
Date: 2009-01-22 (Thu)
街を歩いていて、何かを見ているのか、何も見ていないのか、

はっきりと見る物をもたずに、ふつうに歩いていて、

予感もなく、ふと、視線が行くことがあり

それは、きれいなものだったり、形のいいものだったりするのだけれど

それ以外は、見ているようで、まったく視界に入っていない

このようなこと、ウェブサイトでも、本などでも、きっと同じ

何か大量にある中で、ふと留まる。。。

変なものは予感で留まらないように、視界に入るのを避けられるけれども

良いものはピタッと、視線が行くから、不思議

素敵。。。きれい。。。というもの、こうやって見つけ

目に留まったもの、楽しむのですけれど、

留まるもの、人それぞれに違うのでしょうが、

人の目を留めさせるもの、美というもの以外、ないのでしょうね。

今日も良いことがありますように。
  自己発展
Date: 2009-01-21 (Wed)
本、いろいろお読みいただて、

たとえば、賢い女を読んだ人は、表参道に家を買うも読み

表参道に家を買うを読んだ人で女の人や、

もっといろいろ知りたい、という人は、賢い女も読み

不動産購入にはあまり関係のない人、不動産業界で働いている人

ふつうに働いている人、家庭の奥さんも、ブランド不動産会社を読み。。。 。 

表参道に家を買うは、人を動かす本でした

賢い女も、人を動かす本でした

ブランド不動産会社は、それがもっと強く感じられる???

いまだに反響の手紙やメールが届きます。

あの本で夢を持った人、実際に自分の仕事にとりいれた人あると思います

伝わるのは、きっと、自分で立ってみること

ご連絡くださる方は、そんなこと、お感じいただけたのではないでしょうか。

Urban Development
  シンプル
Date: 2009-01-20 (Tue)
携帯電話、次はどんなのにしましょう。。。と考え始め

お店の人に聞いたところによると、購入商品は二極化しているのだそうです。

その二極化とは、パソコン連動型のタイプ、そしてもう一つは、シンプルタイプ

シンプルタイプというのは、携帯電話の基本的な機能だけ付いているもの、

その中で、ワンセグはついていないものはあるけれども

カメラが付いていないものはないのだそうで

携帯を受信用にだけ持っているような人には、もったいない機能がたくさん、

電話だけする携帯電話は、ない。。 

どうやら、カメラ付きは受け入れることになりそう

。。。私は次の携帯をシンプルさで決めました。

さて、オーストラリアの星さんが書いていらっしゃる

オーストラリア通信、連載5年を過ぎました。。。本当にすごいことです。

今日はインターネットについてのお話、

オーストラリア通信
  センス
Date: 2009-01-19 (Mon)
アーツアンドクラフツ、という展示会

汐留のパナソニックショウルームで、行われていたもの

家具や布地のデザイン、フランク・ロイド・ライトの家具なども展示されていて

ライトの家具は、素晴らしいものだったけれども

何気ない、ちょっとしたバランス、

あと数センチ短かったり、長かったりすると、いま一つふつうになる。。

という、絶妙のバランス

そのバランスが取れる人は、天然の才能のある人、

このようなバランスの良い、良品を見るなら

気分もすっと、良くなるというもの

ライトの家具の特別は、誰のものと表示されなくても、良いとわかり

こんなバランスの良い家具、できれば、なんとか

身近に置いておきたいと、思いました。

Financial Philosophy
  主柱
Date: 2009-01-18 (Sun)
自分の時間、他の人の時間、

時間はとても大切ですから

何か発言するとすれば、それは実行に基づかれるもの

このように心がけ、実行するには

自分の時間を使い、またほかの人の時間を使うことになります。

この行動のもとになる、考え、意志ございますけれども

ここのところは、動かさないと決めますと

物事が成りやすいこと。。。

意志は、行動の柱

はっきりした意志、柱の立っていないところ、そこから先は進みがたく

まずは、意志決定と、

その柱を絶対にぐらつかせないことが、自分の時間を大切にし

他の人への儀礼ある様子でもあるのでしょう。

素敵な日曜日を。
  養育者
Date: 2009-01-17 (Sat)
素晴らしい才能を持った特別な人たち。。。

社会に必ず良いものをもたらすだろう人たち。。。

本当にこのような、天使のような人たちは世の中にあり

だれでもきっとそういう芽は持っているのだろうけれど

発芽するように、才能が芽生えるのは、ごくわずかのよう

このような才能の芽は、発芽したとしても、

自力で成長するまでには、保護されなくてはならなくて

成長したとしても、保護されていかなくてはならない

社会に良いものをもたらすだろうものは

才能というよりは、環境なのかもしれません。

社会は森のようで、土壌が良かったり、遮るものがない場合

木は健全に大きくなるということで、

「保護」することでも、社会を良くしていくことに、参加ができます。

今日も、良いことがありますように。
  太い気性
Date: 2009-01-16 (Fri)
大きな心といいますと、寛容さ、許容範囲が広いなど

人を許す気持ちのある心のことでございましょう、

これも大変立派なこと。。。 そして、この大きな心とはまたちがって、

太い気性、というものがあります。

肝の据わった、胆力のある。。。というのでしょうか

ちょっとやそっとのことでは、騒いだりしない

太い気性の人を知っています。

地に足がついた言動や、

その様子にふさわしい安定した体つきも その人を表すよう、

太い人。。。気性の太さも素晴らしい素質というものでしょうが、

育った環境の良さや、両親祖父母から受け継がれた文化も持ち合わせ

将来どんなふうになるか、想像ができようもの、

さてさて、この人、女の人なのです。

Financial Philosophy
  堅実
Date: 2009-01-15 (Thu)
不動産という仕事は、成るまでにとても時間がかかり

一般的には、一代ではどうでありましょうという仕事。。。

一代目の仕事が30年で、やっと基盤ができたというところで、

こんなふうな、長い長い仕事と思われます。

ところで、どんぐりは、7年で15センチくらいしか成長しないそうです。

知らない人が見るなら、

これでは草のほうが役に立ちそうだ。と思うかもしれません。

でも、草は季節もの、木は、人よりも寿命が長いのです

どんぐりの成長は、たゆまなく積み重ねられる営みの結果で、

たとえ、7年で15センチ。。。としても、それがふつうのこと、

こんなお話、昨日久しぶりに開いたノートにメモが書いてあり

7年で15センチ。というあの大きなどんぐりの木の幼年時代

なんと堅実でつつましやかなのでしょう。。。と感じ入ったのでした。

Symbol of fortune
  むすぶ
Date: 2009-01-14 (Wed)
ある人はお弁当にいただくなら3種類のおむすびが良いといいます。

それは、鮭、昆布の佃煮、塩、なのだそうです。

この、塩、というところには、たいへん「通」を感じますが、

塩は塩でも、海の塩で日本のもの、甘みのある塩なのだそうです。

私はたらこ、鮭、フルーティな梅干しの組み合わせを上等と。。。

おむすびの握り方、各家庭で受け継がれるものあることでしょう。

大型のおにぎり、丸いおにぎり、三角のおにぎりでも大きさもいろいろ

海苔のつけ方も、見ているとそれぞれですね。

わが家は、小さめの三角。。。

これは、ある人気のおむすび屋さんの大ファンであった身内が、

美味しいおむすびを強く求め、

試行錯誤の上、おむすびのベストなハウツーを作った。。。というもの

ささやかながら、わが家の伝承のおむすび、なのです。

むすぶ、ご縁、人、豊かさ
  礼節
Date: 2009-01-13 (Tue)
立派な人が大衆と交わると

この大衆の問いかけに、応えることができないということ

このようなことを目にして

礼を欠くだろうことがあらかじめ予測される場に出る立派な人は、

どのような判断をもって、そのようにしたのか

もしかしたら、大衆という意見となんとか交われたらと

願いを込めて試みたのか、その所はわからないけれども

立派な人に質問できる人は、限られなくてはならないし

たとえ愚問ということに、誠実に丁寧に応えようとしても

理解するには不足な考えを持つところもあり

そのような場所では語らないのが、賢明と思われ

立派な考えを守るために、今後はそのような機会

なるべく避けるのが、立派な人にはふさわしく、よろしいと思われた。

夢、幸福、希望、
  建築
Date: 2009-01-12 (Mon)
富士フィルムスクエアで、夢の美術館、日本名建築写真展

いくつかの建築物の写真が展示

実際に見た物のなかで、印象に残っているのは伊勢神宮

荘厳で見事なもので、あの清のある森と調和している木造建築に

和の建築の素晴らしさ、感じ入ったものでした

建てる。。。とは、何を表すのでしょう。

権威、住む人たちの幸福と繁栄、神事、仏教的な幸福への願い

それぞれの気持ちの表れで

広い敷地、もしくはその土地に溶け込むような建築がされていて

東京ですと、なかなか敷地の確保がむずかしく、商業的になりすぎるから

個人の資本や企業の資本では、良い建築はかたくなりがち。。。

広い土地、風景の良い土地に、建築主が願いを込めて資本を投入する

建築、すべての人が楽しめるように、そんな土地所有を、これから。。。

Urban Development
  不動
Date: 2009-01-11 (Sun)
ぶれない人の表情は不動

表情が安定して、いつも仏像のように定まっていて

完成された、その人を表す顔は、とてもきれいなもの

こんなきれいな人になるには、

何かしら真剣を持っていることが大事で、

自分が努力している人は、よく人のこともわかり

寛容な精神と、社会的な慈愛をもっています。

最近見た人で、きれいな顔の人は

顔のつりあがっている人、引っ張り上げているように見えるほど

表情の良い人は、お付き合いしていても安心。。。

良い影響を与えてくれる人は、こういう人ですから

安定した表情を持っている、きれいな人とともにあるのは、

環境づくりといったところでしょう。

素敵な日曜日を。
  10年
Date: 2009-01-10 (Sat)
今日から3連休、松の内は、ほとんどお休み、という人

きっと多いでしょうね。

休みの日は、仕事以外のことをするのでしょうけれど

新しいことを始めたり、暮らしのことを整えたりすることに

いつもより多くの時間を使えるのは、ほんとに素敵なこと

自分の思い描いたように、

いろいろなことが成るように、

どんな休みを過ごすとよいのでしょうか。

趣味というのは、いつか仕事になるかもしれないこと

また、今の仕事の補助的なこと

そのような、何かしら、たいへん興味があって、楽しみもあって、というところ

10年後の仕事は、この中から見つかるかもしれません。

いろんな事してみるのって、ほんとにいいことです。

楽しい週末を
  始まり
Date: 2009-01-09 (Fri)
豊かな財産形成への一歩を始める。。。夢へ、とにかく一歩、

それは表参道不動産へ、希望を伝えることから

ある人はアクセスしてから、夢をかなえるまで、2年待ちました。

自分の準備のために、それだけの時間を要しました。

でも、約束したことで、方向性を曲げることはありませんでした。

ある人は、希望をかなえるまで、3年待ちました。

その時は、遠かった夢でした。。。でも、3年の間に状況は変わりました

また、ずっと表参道不動産にアクセスしつつ、その時を待っていた人は、

即日、夢がかないました。

こんなふうに、何年、という長い長いお客さまとの時間

お付き合いをいただくことは、夢のようにありがたいことです。

お客さまとともに、新しいお客さまも、顧客の皆さまも

おかげさまで。。。いつもありがとうございます。

始まりを応援します。
  ご活躍を
Date: 2009-01-08 (Thu)
あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

メールの冒頭に、この文字が入ります松の内。。。

といいましても、今月いっぱいは、今年初めてのメールでしたら

このような一文を入れて、新年のご挨拶させて頂いております。

じつにさらっとしていて

さらっとしすぎているのかもしれませんが、

昨年はありがとうございました。

今年もご活躍を、ご多幸を。。。 願う気持は同じでございます。

活躍。。。活躍といえば、ローリングストーンズの映画、

活力のもとといいましょうか、

あの人たち、素晴らしい人たちだとびっくりしますので、

今年のご活躍の前に、ご覧になるのも面白いことと存じます。

高級不動産と財産コンサルティング
  定評
Date: 2009-01-07 (Wed)
美術館などに行きますと、意外と混んでいて

催し物を楽しみにしている人が、多いのだな。。。と思います。

月に5回、立派な人の作ったもの、なんらか、

目に触れるような機会を設けて、もうずいぶん

東京は世界各地からいろいろな催し物が来ますから、

たくさんのもの見聞きしてきたな〜。という感じです。

作品、音楽、文学、映画、絵画、彫刻、工芸品。。。

これらのもの、作品の優越という技術を問いますと

世に名の出ない人で優れた人というのはたくさんあると思います。

でも、だれが。という、作者の定評、ブランド力

その作者が作ったということで、作品として輝くのでしょう。

先日はピカソ、マティス、シャガール、クレーなどの絵を見に

それぞれの個性を楽しんできました。

Symbol of fortune
  呼吸
Date: 2009-01-06 (Tue)
歌の上手な人の歌い方に合わせて歌うと、息の深さに気が付きます。

歌っている間ずっと、そのように呼吸している。。。

という、日常にはない息遣いです。

大きな声、いい声、いろいろな声色、これらを

自分の体を鳴らして、音にしているようですから

いったいどういうことなのでしょう。。。と、感心しています。

水泳、潜水、深く息を吸って、長く持たせること、

きっとこのようなことと、同じ訓練がいるし

陸のスポーツをしている時よりも、深い呼吸になるようで

また、腹筋は発声によって鍛えられる、というものかもしれないし、

上手な人の歌の呼吸のようにしたら、

人はなんて深く呼吸できるのでしょう。

良い声は、深い呼吸とともに。。。 深呼吸。 いたしましょう。

Financial Philosophy
  伝達
Date: 2009-01-05 (Mon)
人に何かを伝えるとき、何で伝えましょう。

スピーチで、会話で、行動で、文章で、絵で、歌で

自分の一番得意なことであるだけでなく、

伝える人との共通の意思疎通のツールでなくては。。。

どんなに立派な内容も、よく伝わりません。

その人の立派な考え、たくさんの人と意志を通じるためには

自分の得意なことで、自分以外の人との共通の言語のようなもの、

という、二つのことで行うのがよろしくて

自分が好きなことで、自分の希望で、伝達ツールを選ぶのは

独り言のようになってしまいます。

伝達ツールを磨く。。。たった一つだけ

歌の練習をしない人が、歌では伝えられないようなことですから、

考えをできるだけ正確に伝えるために、伝達の練習したいことです。

輝く一年を。
  初々
Date: 2009-01-04 (Sun)
毎日新しいこと、今までになかったこと、ちょっとずつ

自分で作っていく。。。こんなことしておりますと

初々しい気持ち、になっておりますけれど

なれなれしくなる日常は、飽きもきまして

新鮮さや面白さに欠けるというものですから

毎日新しい人に会ったり、新しい習慣を入れたり、

新しいものを見たり、知ったり

今まで試したことのないものを、試したり

こういった新しいことがおもしろく

自分の暮らしからなくなるものもあれば、新しく加わるものもあり

流れる水のようにしておりたいことです。

昨日も新しいことを、3つばかり自分の暮らしに取り入れました。

今日は、あれと、あれと、あれ。。。また3つばかり新しくしよう思います。

楽しい週末を。
  庭造り
Date: 2009-01-03 (Sat)
庭造り、お庭、といいますと

住まいを心地よくするための自然環境のことでしょう。

部屋からの眺め良いように、あれこれと工夫をこらし

眺望良好の風景を作り出すことでしょう

東京では風光明媚な庭を作る広さの土地を所有するのはなかなか大変で

窓の外は、隣の家の壁、道路、こんなところではないかと思います。

マンションでは、庭を持つことはかないませんが

上階で、周りに建物がなければ

また、街が美しい様子なら、それを庭のようにすることができます。

さらに上階に行きますと、空、という環境もあります。

住まいと庭、庭は心地よく暮らすために要ることです

庭、とは環境のこと。。。

仕事でも、プライベートでも、眺望良好の庭造り、いたしたいことです。

良い一日をお過ごしください。
  伝統
Date: 2009-01-02 (Fri)
ウイーンフィルニューイヤーコンサート

元旦の夜といいますと、すき焼き、そしてウイーンフィル

これはわが家に受け継がれる(?、元旦の夜の過ごし方

なぜすき焼きか。。。

なぜそうなっているかというと、そのような習慣。。。

このように、お正月の過ごし方、おうちによって

様々にあると思います。

テレビでお雑煮特集というものしていましたが

地域ごとにちがうお雑煮を見て、その土地の文化、その家庭の文化

様々にあるのだな〜と思いました。

東京のお雑煮は、お醤油味、鳥肉と大根、人参、小松菜に焼いたおもち

これはこのようなことなのでこうなのです。

お雑煮、今年も美味しくできまして、うれしくお正月しています。

Symbol of fortune
  音調
Date: 2009-01-01 (Thu)
あけましておめでとうございます。

昨夜の紅白歌合戦、おもしろかったですね。

作り手の気持ちも、出演者の熱意も、とっても伝わってきて

素晴らしいことだったと思います。

あんないい番組、きっとたくさんの人が同じように感じて

わぁ〜!と思ったにちがいありません。

歌の力、という言葉が聞こえました。。。

歌詞の中にこめられる作り手の心

メロディーにこめられる作り手の心

演奏者、歌い手。。。それぞれに、これだけたくさんの人の熱意を含んで

私たちの耳に届くのですから、こんなに人の心を動かすものはありません。

何をどう語るより、歌。。。 議論などしなくていいので、音楽

世の中は、良い音を出す人たちがあって本当に素晴らしいことです。

素敵な一年を。



2008年|8月9月10月11月12月
2009年|1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月今日のお知らせHOME