homewomanmen'sabout uspropertyfinancemediafeedbackprivacy policysearch

表参道不動産 加瀬恵子の日記 今日の一歩

今日のいろいろ
Date: 2009-08-31 (Mon)
・東京は雨です。
今日は長袖でも肌寒い気温、8月なのですけれど、
今日で8月も終わり、なんだかとても早かったです。
いい夏でした。本当に。感謝です。


・手打ちうどんはちゃんとできました。
こねて、ねかせて、のばして、切って、ゆでる
これだけなのですけれども
完成しますと、なんだか幸せな気持ち。。。
今度は少し多めに作って、冷凍しておこうかな、と
冷凍庫に在庫あり、いつでも、手打ちうどん、
これはうれしいことですね。
完成品は、いつも食べてる稲庭うどんと並ぶおいしさでした。


・会社が100%一人の資本なら、対抗勢力なし、独裁、
これは当然のことなのですけれども
たくさんの人の資本を預かる会社、
これは独裁というわけにはいきません。
たくさんの人の資本を預かる場所が、一であってはならないし
行き過ぎがないように
かならずストッパーとしての対抗勢力がいると思うのだけれど。。。
そういう意味で、たくさんの人の資本を預かる場所に
その機能がないとうことは、たいへんなことなのでしょうね。

My Precious 表参道不動産                         ・感想を送る
  今日のいろいろ
Date: 2009-08-30 (Sun)
・ある日の夜空。
午後九時、月が見えなくなり
午前一時、星がきらきらしていました。


・会社に来る前に投票してきました。
近所の小学校が会場で、朝七時から開いていました。
立候補者のなかでは、このブロックならあの人に。
比例代表では、税収に見合った目標を提示したところに。


・今日は手打ちうどんを作る予定です。
といいますのは、上等な小麦粉がありまして
これで作ったお菓子が本当においしくできるので、びっくりしていまして
その他の小麦粉で作るものも、どんなにおいしくできるのでしょう、と思い
美味しいお米、というのはブランド米としていろいろありますが
美味しい小麦粉、というのも、当然のことながらありますようで
この小麦粉、新しいおもちゃのように、
連日おもしろがっているのです。
うどんのおだしは、稲庭うどん風にするつもりです。
。。。いいでしょう。



今日も良いことがありますように                         ・感想を送る
  出資者
Date: 2009-08-29 (Sat)
まだ若くて初めて投票する人

今まで選挙に行ったことはなかったけれども

今回はまともさを大事にしたいと、一票を使うことにしました。

自分のお給料から天引きされる、税金、社会保険料

こういったものも、使い道が気になります。

でも、どこに票を入れても、若い自分たちには

再配分されることはなくて、出資ばかりが引き続く、

本当におこることができる人は、出資だけする人々かもしれません。

何がどうなっても、こういう再配分は変わらないからこそ

出資することから外れられないなら、まともさを大事にしようと考えたそう、

とりあえず、まともさの基準を自分でよく考えて

不正の疑いのなかった人、異性問題の疑いのなかった人、訴訟を起こされてない人

こういう人の中から選んで、出資金を託そうと考えているそうです。

素敵な週末を。                           ・感想を送る
  大事にする
Date: 2009-08-28 (Fri)
自分以外の人とかかわる場合は、

少しでも時間を頂戴するようなことなら

必ず相手方にも自分と同じような時間があり

その時間の多くは自分以外の人のために予約が入っている

としたことですから、

なにか用があって、自分のために時間を割いてもらうなら

かならずご都合を伺うものということ

これはビジネス上でも、友人関係でも、家族でも、普通のことかと思います。

自分が何かしたいから、相手方はそれに合わせるにちがいない、

こういうことは、あまりないことでしょう。

大事にしたい相手方の時間、相手方は、法人も、家族も、友人も

人を大事にするって、人や法人の、時間を尊重して、

相手方の、その人や法人の時間を傷つけないことですね。

大事にする                           ・感想を送る
  広告
Date: 2009-08-27 (Thu)
テレビを見ていますと、民法ですとCMも目に入ります。

繰り返し見るドラマのようなものですと、

何度も見ているうちに、しっかりと記憶します。

画面の大きさが大きいし、動いていますし、興味をひくように作るなら

広告効果としては、もっとも大きいのでしょう。

特にドラマです。

良いドラマに入れる広告です。

新聞広告。。。忘れます。毎日でも入れない限り、

ネット広告、そもそもクリックしないと開きませんし

クリックしてまで見る意欲が不足しています。

こんなに忙しく人が動いている中

他の人に新しい何かを知ってもらおうとするなら、人が腰を据えてみるもの、

連続ドラマ、とてもいい作品への広告がベストなのでしょうね。

楽しい楽しい一日を。                         ・感想を送る
  ヒストグラム
Date: 2009-08-26 (Wed)
ヒストグラム、度数分布

社会をこの図で表すなら、最も多い層というのがわかるのだけれども

最も多い層、というのは、そう考える人が多い層が作ってきたもの

これまでの制度によって作られてきた層

ヒストグラムの度数分布の最多をどこにするか、

規制が設定され、設定された最多度数分布に近づくように、と。。。

このようなことには、個人の意思では、資本主義ですと

なかなか抗いがたいこと、

たとえば、生産人口の減少、少子、社会保障の若い人への負担

こういったもの、最多目標設定によってあらわれたものかもしれません。

完璧な社会は、存在しないとしましても、

大勢の意見を聞いて良き方向に動くことは、たいへんなこと

そんなふうに、データは示しています。

Symbol of Fortune                            ・感想を送る
  女性の資産
Date: 2009-08-25 (Tue)
このごろ女性の問い合わせ、増えています。

非婚時代、ともいえるような未婚率の中

結婚、しなくてもいいもの、少なくとも、ある程度のキャリアがあると

女性は生涯の暮らしを自分で立てていくことができる時代です。

そして、お仕事によっては、もう一人二人、なんとか三人くらいの

扶養家族がいても、男性と女性のお給料が同じ仕事なら

これが可能になっています。

女性の自立は、非婚時代を作りだしていて

そうなりますと、暮らし向きというのは

いつかだれかが何とかしてくれる、というものから、自活によって、

たくましい経済活動をする女の人がふえてくる

こういうことを前提とした社会設計、

住まいのことも含めて、必要になってくるのでしょうね。

女性もご相談ください。                       ・感想を送る
  教育者
Date: 2009-08-24 (Mon)
ある家族は、子連れで人混みを自転車で走って、

お父さんとお母さんにとっては自然なことらしいけれども、子供はまだ新米、

これは普通に歩いている人には、あぶないこと、そして法で制限されていること

道路交通法によれば、歩道の自転車通行は罰金が科せられることも

教育、って、教えて育むっていうこと

だれが教えるか、というと、子供なら、親、という人々

ということから、子供の自我が芽生えるまでは

親より手本になる人を見つけることができないことから

子供は決して親を超える人にはなれない

良き子供を育てることに心を配らない人はないでしょうけれども

手本となる人が良識ある人であることが

最も良い教育になることを知っているなら

教育をどうしよう。。。ということは、お悩みにはなりがたいものでしょうね。

Urban Development 表参道不動産                     ・感想を送る
  発泡水
Date: 2009-08-23 (Sun)
私はお酒を飲まない人。。。

かたくなに。。。というわけでもありませんが

まわりや、暮らしにはアルコールがないのです。

つまり、お酒を飲む習慣が、養われないんです。

私の場合、一般的な飲みに行く、ということは、

カフェでコーヒーをはさんで話すということになるのでしょうね。

ディナーなどは、シャンパンやワインなど

どうしますか。とお店の人は注文を聞きに来てくれますが

ペリエかその他の発泡水を注文、

この類いのものは、飲むとシュワシュワするところが

口当たりがいいですね。

お肉もお魚も、ペリエを添えて

ディナーも、おいしく頂いているのでございます。

今日も良いことがありますように                     ・感想を送る
  週末お料理
Date: 2009-08-22 (Sat)
ゴーヤチャンプルー
先日初めて作ってみましたのですけれど
おいしかったので、そのお話し

見たことはあるゴーヤチャンプルー
ゴーヤと卵と豆腐とお肉と人参などが入っているようです、
ということを認識する程度で
どこかで注文する、自ら作る、というのをいたしたことがなかったのでした。

先日、ふと、おいしそうですね。というものを見かけ
それはとてもシンプルな作り方で、
今まで見たことのある外観とは違ったもの

材料は、豆腐とゴーヤと卵と塩や油など、
材料を炒めて、最後に卵でとじるのですけれども
このようにつくると、ゴーヤと豆腐のオムレツのようになりまして

栄養いっぱい、そして美味しい!というものができました。

本場の作り方はこう。。。というお話でしたが
このような炒め物は家庭料理でしょうから、
そのお家お家によってさまざまな作り方、あるのだと思います。

ところで、ゴーヤを苦くしない切り方は、
3ミリ前後のスライスなのだそうですよ。

素敵な週末を                           ・感想を送る
  My Precious
Date: 2009-08-21 (Fri)
8月も月末、あっという間に夏も過ぎゆき
秋の気配もちらほらという今日この頃です。

このくらいの季節になると、来年の手帳のことをちらりと考えます。

理想の形について、まったく人それぞれの考えある分野でしょうし
個人的にもあれこれ考えるところですが、私は白紙が一番なのです。

日付くらいは付いていてもいいのですけれども
あとの必要事項は、自分で書きますのがけっこうとしまして

他の人に見せるものでないことから、丁寧には書きません。
絵も書くし、図も書くし、
このようなときにあってはならないのが、線なのでございます。

市販のものは、立派に線が引いてあって
時間なども書いてあって、
大安や吉日や、月の満ち欠けなども書いてありますが
私には使用の用途が低い感じ。。。

文房具屋さんで、白紙メモを買いました。
これにフリーハンドで線を引きました。

日付も書いていませんが、長い紙に書くように、
区切りなくあれこれと書きますけれども
気分としてはこの感じが最高なのでございます。

My Precious 表参道不動産                         ・感想を送る
  大事ですよ
Date: 2009-08-20 (Thu)
私のささやかな考えに、いつも真剣に検討くださるあの人

私はこの人に大事にされていると感じていて

私の考えにつきあってくださること
正面から向き合ってくださること
本当に感謝しているのですけれども

人の考え、こういったもの

価値があるよ、がんばって、とお認めくださる方の存在は

どれだけ 考え、という本当に不確かな、
形のない、見えもしない

そんなものを勇気を持って、発表したり、
信じて持ち続けることの、支えになるかと思い。。。

人の考え、大事にされて、
また人の考えも自分の考えも、大事にすることを自らも覚え、

「考え」のファンがある経験が、
他の人の考えを大事にする行いにつながるようにも思います。

だから、他の人のことを何か言うなんて、とてもできなくなるんですよ。

大事ですよ                               ・感想を送る
  チームワーク
Date: 2009-08-19 (Wed)
バレーボールの試合のお話を楽しそうにするMちゃん。かわいいね。
Mちゃんにこんな話をしました。

バレーボールってね、自分のコートを6人のチームで守って
それはそれぞれの役割を持っていて、
まるでお仕事のチームみたいでしょう。

自分たちのコートに相手のチームからボールが入ったら
みんな一斉に、、自分のポジションで精いっぱいのことをする

だれかがレシーブで受けて、それをトスしなくてはならなくて
アタッカー担当の人は、それを相手のコートに打ち込んで
点を取らなくてはならないのだけれども

このアタッカーが打つ瞬間、
後ろにいる人たちは、ぼやっと見ているわけではなくて
相手方のブロックに備えて
アタッカーが打ち損じて、すぐに強力な攻撃がきても
大丈夫のように、すぐにフォロー体制に入るの、
防御のフォーメーションで、アタッカーをフォローしているのね。

みんなが一つになって、守り、攻撃して
一点一点を小さく勝っていって、
一つのセットを勝って、それを重ねていって一つの試合に勝つのだから、

バレーボールを見てると、
優秀なプロジェクトチームを見ているみたいに思うのよ。。。

それで、ここで大事なこと、
試合中に、ちょっと待ってて。。 なんていう人がいないことなのね。
これってチームにとても大事なことなの。わかったかな???

Symbol of Fortune                            ・感想を送る
  国民的キャラ
Date: 2009-08-18 (Tue)
まんがは楽しいですね。

高橋留美子さんの書くシリーズ
うる星やつら、めぞん一刻、らんま2分の1。。。

杉浦日向子さんのまんがは、浮世絵が動く感じだし
動物のお医者さんももっています。
その前ですと大和和紀さんのあさきゆめみしや
ガラスの仮面だって、新刊が出るのを楽しみにしていました。

絵の上手な人にあこがれたものです。
ちょっとしたまんがを書く人を尊敬したものです。

まんが家、できればなりたい職業の一つかもしれませんが
才能がいるという点では、文筆を上回る???

何しろ、絵の上手などは、天性でしょうからね。。。

ところで、「風の谷のナウシカ」はまんがも素晴らしいのをご存知ですか。
。。。ワイド版 風の谷のナウシカ、もっています。

このごろはテレビマンガの「ケロロ軍曹であります。」が
微笑ましく、おもしろいと思っています。

。。。「ケロロ軍曹」、国民的キャラになれるでしょうか。

いつもお世話になっております。                        ・感想を送る
  インターネットがつくるもの
Date: 2009-08-17 (Mon)
インターネットによって、人の時間は増えた???

私は日常のお買いもの、という分野で
お出かけが少なくなりましたが、

それはふだんのもので、重いものなどは
玄関まで運んでいただけるという、
女性にとってのお悩み解決、というサービスがあるからで

インターネットは、在宅したままでいい
というサービスを作るのには適していますね。

外出の手間を省くサービスによって
ネットの通信費は無料を上回り、プラスの価値になるのでしょう。

。。。電子商取引が多くなりますと
本物のお金を使う機会が、とても減ります。

レジの前で小銭を数えて端数を支払って、お財布を軽くする
という光景は、いずれなくなるのでしょうね。

そうすると、お財布の形って、ぜったい変わりますよね。
一般的な形ですと、もう大きすぎると思いますもの。

インターネットはものの形やサービス、どんどん変えていくのでしょうね。

Urban Development                              ・感想を送る
  お手入れ
Date: 2009-08-16 (Sun)
長期休暇もそろそろ終わり。。。

明日からお仕事、という人も多いでしょうね。

スムーズな日常のために、準備の日という感じでしょうか。

物を捨てる。整理、分類する、整頓

ものがたくさんあると、これらの作業が、たいへん

自分で割ける家事への時間、限られたものですから

その時間に対しての量にしないと、

時間がもったいないですね。

なるべくものを持たないように気を使い、

でもなぜか増えてくるもの

本気で整理して、整頓する時間、

とても生産に貢献するものだったりするので

大整頓 年に3.4回、道具をみがくようにおこないたいことですね。

楽しい日曜日を。                               ・ 感想を送る
  ミクロな幸福
Date: 2009-08-15 (Sat)
64回目の終戦記念日、

失ったもの、軍関係の人約230万人、一般の人約80万人の命

そして、その人がいなくなることによって直接影響を受ける人は

その数倍

このたいへんなことで、何人かが命で責任をとったというけれども

一般の人、庶民の声は、まったく無力だった???

。。。 恐慌と戦争は似ているかもしれません。

大衆の望みは、もしかしたら利益だったかもしれない

どちらの原因も、他者のものまでほしがる、人の心だったのかもしれない

ミクロな幸せ、家族でふつうに暮らせることの幸福以外に

望むことは、何があるでしょう。

節度あるミクロな幸福、一人一人かたく守ろうとする努力、

平和を維持する、たった一つの方法と思われます。

ミクロな幸福。
  素敵なお客
Date: 2009-08-14 (Fri)
お買いもので良く応対してもらうと、ほんとうにありがたく

仕事が終わった時に、その料金だけでなく、

こちらの感謝の気持ちをあらわす意味で

お礼をしたくなるような応対はあるもので

先日も時間のむだなく上手にあつかってもらってありがたいことでした。

これは私がはっきりと求める意思をもって

うかがったからということで、私は先方の時間もむだなく適正に使い

少しも迷うことなく、数分で決定。。。

この行動に対して、必要な行動を適切に行っていただいたので

とてもうれしかった、ということなのですが

お店の人も、私相手のお商売はまれに見るほど効率がよく

いいお客さん、素晴らしいお客さんだったと

記憶していただいているかもしれません。

ごきげんよう。
  希望
Date: 2009-08-13 (Thu)
いろいろな人に出会います。

この出会う人たちは、何らかのつながりを持って

御面会の約束をしたりするのですけれども

きっと自分にちょうど良い人たち、きっと気の合う人たち、

人のご縁は、自分の日々の行動から生まれるものですから

自分もたいそう良い人であるよう

会う価値のある人であるよう

そういったこと、努めたいと思うところ

会って、よかった、と思われたら

本当にうれしいところ。。。

お目にかかる方には、何かしらためになること

お考えに加えるられるようなもの

差し上げられる人であったらと、願うところです。

Symbol of Fortune
  理想の不動産会社
Date: 2009-08-12 (Wed)
ささやかなのですけれども、

私は私の理想の不動産会社をつくってみました。

業界としがらみがないこと、他社と横並びしないこと

業界の影響をまったく受けないこと 

技術の良いこと、専門家であること、人品の良いこと

合理的であること、知的であること、クリーンであること、

セールスをしないこと、

人を信じること、人を助けること

お客様でない人にも、書籍などで情報を頒布すること

料金は行動する人の助けになるお値段にすること

こんな夢のようだった会社のシステムは、

大事な人たちの支えによって、完成しました。

本当に感謝、感謝、感謝なのです。

理想の不動産会社
  ドキュメンタリー
Date: 2009-08-11 (Tue)
8月だけれども

今年はいつもより戦争のデータ番組が多いように思い、

ふとドキュメンタリー番組をみるなら

体験談を語る人たちは、

実際にその時代に若い人だった人たちは

もう80歳、90歳、という年齢

経験者の数が自然とすくなる状況にあり

体験を持った人たちの証言

年々貴重なものになっていくよう

誰も語る人がいなくなれば、映像や音声のみのものとなるから

今年はよく証言を聞いている。。。

実際にあったことを、当事者の口から聞くこと、

わたしたちが受け継ぐ、貴重なデータですね。

楽しい一日を。
  夏休み
Date: 2009-08-10 (Mon)
長い夏休みを取っている方、少なくないと思います。

こんなとき、テレビもラジオもディスクも本も、ちょっと、という夜

ウェブを見る、という人たくさんあるようで

ごゆっくりコンテンツ楽しんでいただいてるみたい、

数十分読む、

このようになるとウェブも一冊の本にも近いような。。。

本と違うところは、

日々何かしら新しい情報が入っているから

微妙に変化しているというところですけれども

このコンテンツも微妙変化の一部

ちょっとだけ新しい、いつも新しい、

そよそよの風が吹く場所のような、おだやかさで

今日もお目にかかりたいと存じます。

いつもちょっと新しい。
  手は語る
Date: 2009-08-09 (Sun)
手は語る、話をするとき、手を見る人があるけれども

どんな人かということは

手に現れるよう

これは年齢を計ったりするものではなくて

仕事の内容をはかったりするものでもなくて

水仕事をするから、手が荒れている、というのでもなくて

その人の暮らしぶりがみえるというもの

きれいな手は、おもにつめの切り方と思うのだけれども

ある人は少しも白い部分がない

丁寧につめを切っていて、つめの存在が感じられないほど

私はこの手が好きで、きれいな手。。。と

いつもほほえましく見ています。

つめに存在感がないって、とても清潔に見えて、いい感じなのです。

素敵な休日を
  エコ
Date: 2009-08-08 (Sat)
エコ、たとえばお料理、調理時間の短縮、

そのために必要な道具の揃え

遠くまで買い物に行かない

適宜の使用、使い切る努力

こんなことで時間や材料費やエネルギーの削減、立派なエコです。

そして、手順を省くと、自分も楽になり

長々とした工程のあるものを作業から排除すると

スピーディーに、いくつかのエネルギーも最小でに抑えて事がなります。

こういったことは、仕事も同じことで

最少のエネルギーで済むように、仕事をプログラムし直すのも

今後は企業に求められてくるものではないでしょうか。

もっと簡単に、さらに役立つものを。。。

いつでもクイズ解きの中にあるようです。

エコロジービジネス
  感謝の心
Date: 2009-08-07 (Fri)
誰かに何かをしていただいたら、ありがとう、

標準よりお手数をおかけしてしまったら、申し訳ございません。

時間のある世界での、基本的なあいさつでしょう。

その人がかけてくれた時間、自分の時間から提供してくれるもの

こういうのはすごいことだなと思いますと

自然と腰はおれますし、姿勢は低くなりますし、頭も下がります。

低姿勢の人は、時間の意味を

自分のものも、ほかの人のものも、きっとよく理解しているから

わりと幸福な人だと思うのです。

何かしてもらったら、ありがとう、本当にありがとう、すごく助かります。。。

無理にいうのでは正確ではありませんが、

ありがとうの単語の、自然数が多い少ないで、

その人の幸福度は計れると思いますよ。

ありがとうございます。
  笑顔
Date: 2009-08-06 (Thu)
心からの笑顔は目に見えて

儀礼的なことなら

お口が笑っているようでも、開けているだけや

口角を上げているだけかもしれないけれど

本当に感情がこもる時、人は目で笑う

うれしさや、楽しさ、喜び、幸福、愛しさ

これらは目に現れるから、それで笑顔は十分なくらい

同じテーブルに着くと、その人の感情が良く分かる

近いから目の表情が見えるので

ほんとうにうれしい、ありがとう、が良く分かる

他の人に笑顔を大きく見せる必要もないときは

テーブルにつくくらいの距離のときは

目が笑顔を伝えてくれます。

目で笑おう、感情を込めて、おおげさでもなく、自然に。

笑顔はこちらから
  今日も一歩
Date: 2009-08-05 (Wed)
もしだれでも簡単に住まいを買えるようになったら

適切な価格の住宅が流通し、だれでも自己投資が可能になって

取り急ぎは、すべての人が、資産の項目を

自己資産の貸借対照表に

すっと書き入れることができるようになります。

この貸借対照表の資産の欄も

流動性の高い順に書く約束があるけれども

不動産は現金の次に書くことができるようになったら

なんで不動産をしているかというと

私はそんな、だれでもが豊かな社会を夢見ているから

だれもが豊かな社会は、平和な社会と私は思っているけれども

たくさんの人の幸福と安心、かなえられるように

今日も一歩というところです。

今日も一歩
  香道
Date: 2009-08-04 (Tue)
ある人は香りのつけ方がとても上手です。

一般に香水はつけ方がむずかしくて

つけすぎたり、香りが好ましくない選択だと

まわりの人にめいわくをかけてしまいます。

ところが、その人の香りのつけ方は

ふわっと香る、上等の香りで

そばにいると、呼吸もうれしいような感じがします。

このバランスを見つけるまでに

ずいぶん試行錯誤されたと思いますが

このように上手に香りをまとう術を身につけた人は

それなりの人でありまして

趣味全般がたいへんよろしいので、香りもその一部というところ

この上級おしゃれの人、実は男の人なのです。

香道
  日曜日の買い物
Date: 2009-08-03 (Mon)
日曜日のスーパー、近所の店、

日曜日の午前中は、買い出しの人たちで混雑する、カートいっぱいの買い物

平日近所の人たちはあまり大量に買い込まない

でもこのようにカートに山積みに買う人たちは

遠くから車でここのスーパーを目指して買い物に来る人たち

ここでしか買えないもの、お肉やお魚など

手で持ち運べない量を買っているのが特徴

その中で、おじいちゃんと孫、孫をカートに乗せてお買いもの中

ずいぶんかわいがっているように見え

おじいちゃんになって孫が近くにいることは、ずいぶんうれしいことのよう

父性大発揮ということで、孫とべたべた。。。

楽しそうなお買いもの風景、

ちびまるこちゃんとおじいちゃんのようでもあり、素敵でした。

Symbol of Fortune 表参道不動産
  全祝
Date: 2009-08-02 (Sun)
テレビを見ていると、いろいろな画像を目にして

突然に予告ないという場合は、びっくりすることもあるけれども

上手にきれいな画像を見せてくれるものもあり

このような良いバランスの画像を見せてくれるものに関して

おもしろがって見ています。

美術品の鑑賞を続けて

国内外の一流品という画像を記憶にもっていて

このような視点を通して、なんでも見るなら

目に入れるもの、必然的に、自動検索のように、一瞬でサーチするようになり

このような機能が身に着いてから

物を選ぶのが速いこと。。。

目に留まったものだけ見えるようになって

視覚環境いい感じでございます。

良い一日を
  俊足
Date: 2009-08-01 (Sat)
その人はとても早足なので

男の人だから、それはそうなのだろうけれども

男の人でも足の速い人と、そうでない人があるなか

その人の足の速さは、私の知っている人の中では一番にランクインしています。

手には大きなかばんをもっていて、

それでも、ほぼ手ぶらの私の3倍くらい歩くのが速くて

どうしたら歩くということであんなふうに速く足を動かせるのか。。。

靴をなにか歩きやすいものに改善して

体力を増強して、筋肉を鍛えて

キレのある身体の動きを身につけないと

あんなふうに速く歩くことはきっとできない

あの様子なら目的地に早く着けるだろうから、

それがうらやましい、そして、風を切って歩く姿が、いいですね。

素敵な週末を



2008年|8月9月10月11月12月
2009年|1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月今日のお知らせHOME